のなかの

향토 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0952206384

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 煮魚
    5.0 게시일 : 2018.10.11
    家族で食事をしに行きました。頼んだ中で美味しかったのは煮魚。柔らかくて、味付けは濃いめで美味しかった!こんな魚なら毎日食べたい
  • お弁当の仕出しもされています
    4.0 게시일 : 2017.12.29
    よく企業の勉強会などでお弁当をいただきます。内容は海の幸から山の幸まで幅広く、いつもレベルが下がらず、満足しています。すべてのおかずが質が高いと言えます。お店のほうは訪問したことがないので、いつか行ってみたいと思ってます。
  • 美味しい和食のお店
    5.0 게시일 : 2016.11.05
    落ち着いた雰囲気で、新鮮なお魚やお肉を素敵な佐賀の器でいただける美味しい和食のお店でした。また行きたいお店です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.