サンジェルマン 菊名店

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0454320045

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • パン
    4.0 게시일 : 2020.02.14
    改札すぐの所にあるパン屋さんです。イートインスペースもあります。ランチ用のパンや次の日の朝食を購入するのに便利です。
  • チェーン店のようですが、いい味ですね。
    3.0 게시일 : 2019.08.04
    駅中にこういう美味しそうなパン屋さんがあると、ついつい寄ってしまいます。ホント、おいしいですって。だけど、パンばかり食べていると、コレステロール値が高くなってしまうので、気を付けて食べてはいます。
  • おやつに米粉パン
    3.0 게시일 : 2019.06.06
    ティータイムに立ち寄り。改札を出た所にあり、種類も豊富で美味しいんですよ。色々品定めしていると、米粉パンが2種類あったので、買ってみました。黒豆がいっぱい入った物と、甘酒を練りこんだ物。黒豆パンは、生地が甘くて柔らかく、大きな黒豆も美味しいですね。甘酒の方は、ぼってりとしてて、腹持ち良さそうです。味はあっさりしてるので、ジャム等を付けると良いかも知れません。どちらも、脂質は少なめのように思います...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.