高島屋

일본 전통 디저트

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0196540964

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • とても残念
    1.0 게시일 : 2019.09.10
    学生時代ぶりなので10年以上ぶりに行きました。お餅はおいしかったですが、店員さんの私語がうるさく、落ち着くことができませんでした。会話が全て丸聞こえ、単に料理だけではなく、居心地のいい空間を提供するという気持ちはないのでしょうか。思い出のお店であり、料理もおいしかっただけに大変残念です。このレビューを見て改めて頂きたいです。
  • ボリュームあります!
    3.0 게시일 : 2019.01.13
    カツカレーを頂きました。ボリュームあります!コーラも注文。カレーを食べながらコーラを飲むと幸せです(笑)
  • 岩手大学・中央病院付近のステキな食事処
    5.0 게시일 : 2016.10.19
    岩手大学を散策後のランチに寄るお店。僕は毎回カレーセットにしています。10年間全く味が変わっていなくて、ボリューム満点!時々、名物でもあるあんもち等をテイクアウトします。なんだかホッとする場所です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.