montreux 下松店

양과자

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0833410141

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 季節限定
    5.0 게시일 : 2019.07.20
    まるごとピーチが最高ですイートインもできてドリンクを頼むとちょっとしたおまけのクッキーも付いてきますお店によって味が違いますがここはとても美味しいです
  • インテリアもおしゃれ!可愛いケーキ&カフェ
    5.0 게시일 : 2018.07.14
    県内何箇所か系列店がありますが、どこもインテリアがそれぞれに違い、とても可愛いお店です。ケーキも焼き菓子も美味しいです。生クリームも美味しく、モンブランもイケます(^^)又、ここの焼きドーナツが好きな友人が多く、お土産にすることが多いです。カフェも併設で店内でいただくことができます。
  • ロールケーキ
    4.0 게시일 : 2016.09.27
    ここのロールケーキは生地もクリームもひたすらふわっふわでした。フォークを入れるとスッと切れるかんじ。おいしかったです。ほかにはイチゴショートやチーズケーキ、チョコケーキなど一個一個のケーキも売っていました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.