cafe 菜・美ら心

기타 찻집

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0572671876

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • くそ
    1.0 게시일 : 2015.07.15
    くそCafe。店主の心配りがたりない。接客もしらない味、雰囲気云々よりも性格に問題がありそうな人間がやっている店。という感じ好きな人は好きかもね
  • ヘルシー♪
    4.0 게시일 : 2014.03.07
    大通りより少し入ります。ランチ時はとっても混雑していて駐車場が狭いので 車いっぱいです( ノД`)…やっぱり中もいっぱいです!いっぱいだったのでテラス席に行きました!ボリュームあるし、ヘルシーでした♪田舎ですので、テラス席は蜂がブンブンしてます( ^∀^)
  • 隠れ家的な感じ。こんな山奥で沖縄風。
    4.0 게시일 : 2013.10.10
    ランチタイムに何度か行きました。まず、ちょっと通りから離れていて、最初は分かりにくいです。メニューはその日にとれた野菜等を使って、おしゃれに健康的に仕上げたお料理です。ちゃんとお料理の説明もしてくれて、リッチな気分で食事ができます。沖縄風のメニューも。一つ一つのお料理の手作り感がとても豊かな気持ちにさせてくれます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.