gion

기타 찻집

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0333384381

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 落ち着く純喫茶
    5.0 게시일 : 2020.09.13
    阿佐ヶ谷駅から歩いてすぐの喫茶店gionでブルーハワイフロートを。アイスが2つ入ってこのボリュームで600円!雰囲気も良くて落ち着く好きな喫茶店です。まだ食べ物を頼んだことないから今度は食べにこよう。
  • 昔ながらといえばそれでいいのか
    2.0 게시일 : 2019.11.28
    人気店ということで期待して来店。インスタ映えする大きなクリームソーダを頼んでいる方が多かった。人気というスパゲッティを頼むが、ただ焦げの味しかしない。ピザも市販で売っている冷凍ピザ。コーヒー温め直し、ロイヤルミルクティーはチン!受け皿には溢れたものが。。。カウンターに座ると店員さん同士の話がずっと入ってくるし、見たくはないものもたくさん見れるし、電子レンジのチン音が雰囲気も味も悲しくなった。
  • 完全禁煙になりました。
    4.0 게시일 : 2019.09.28
    以前、禁煙と喫煙に分かれていましたが、全面禁煙になりました。知らなかったため、以前の禁煙ゾーンはブランコ席しか空いていなかったので、ブランコ席に。食事したかったのに。。。と思ったものの、そんなに揺れず、ゆっくりと食事できました。ナポリタンは、ありがちな喫茶店のソフト麺ではなく、茹でたてパスタをちょっと濃い目に。たっぷりのサラダ。たまごサラダもおいしい。おなかいっぱいです。また、一人でも伺いま...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.