いけや

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0279723193

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 伊香保温泉にある蕎麦屋さん
    3.0 게시일 : 2022.08.29
    松本楼の日帰り温泉後に訪問。坂を降りて歩いて3分ほど。ホテル近くにはあまり蕎麦屋はなく、車で30分ぐらいの渋川市街にしかない。3種そばが有名だが、ここはシンプルにてんそば。観光地価格だが、それなりに美味しかった。
  • かなり美味しかった!
    4.0 게시일 : 2021.10.09
    名物の三色蕎麦、鴨汁蕎麦、田舎蕎麦に天ぷらそして蕎麦がきを頼みました。どれも美味。つけ汁が少ないので、最後の蕎麦湯で薄める時には残ってませんでした。鴨汁の出汁が美味しかったので、お薦めです。松本楼からぴのんへ行き、そのちょっと先。
  • 伊香保温泉の美味しいおそばです、
    5.0 게시일 : 2020.06.21
    榛名神社の帰りに立ち寄りました。支度中の看板がでていましたが、のぞいたら快く入れていただけました。妻は三色天ぷらそば、私は鴨汁そば、どちらもとても上品なおそばで、とても美味しくおすすめです。通りから少し離れたところにありますが、探して行く事おすすめします。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.