和風レストラン 田園 亘理店

기타 패밀리 레스토랑

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0223348760

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 毎年この時期に
    5.0 게시일 : 2020.10.10
    毎年この時期にお邪魔して、はらこ飯をいただきます。イクラたっぷりで、ご飯もしっかりと鮭の味がし、とても美味しく頂きました。他にも穴子天丼や、イクラ丼など目移りしてしまうメニューばかりです。週末は待ち時間がとても長いので、ご注意ください。1時間くらい待つ事もあると思います。また来年も伺うのを楽しみにしてます。
  • 旬ののとが食べれて幸せ❗
    4.0 게시일 : 2020.09.04
    旬のものはやっぱり美味しいに決まっている❗たっぷりのいくらと鮭。まさに端が止まらないほどの美味しさ半端なく、美味しい‼️はらこめしは9-12月の秋限定。食べたのははらこめし膳天ぷら、お吸い物、茶碗蒸しまでついてお値段的には2800円(税抜き)と、ちょっとはります❗お昼から、ちょっと贅沢しすぎたかな店内はとても広くて席数多い。ファミリー層が入りやすい雰囲気(^o^)年齢...
  • はらこ飯
    4.0 게시일 : 2019.11.16
    オープン後すぐの時間帯に行きましたがすでに行列。さすがは名店です。入店してメニューを見て、・はらこ飯定食 1600円を注文しました。着丼した瞬間、わーい、と思うくらいのインスタ映えして、見るからに美味しそう。たっぷりと鮭とイクラがあります。うーん美味しい! ご飯自体も美味しい。ボリュームもけっこうあって、充分満足のランチでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.