もつ鍋 わっか

모쓰나베

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0273632331

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 上品なもつ鍋
    4.0 게시일 : 2016.06.29
    高崎信用金庫本店のすぐそばにある隠れ家的なもつ鍋屋さんです。とても瀟洒でこじゃれた大人向けの店構えです。提供されるもつ鍋はとても上品で、レアなお酒も揃っています。
  • 完全個室でリラックスした空間
    5.0 게시일 : 2015.12.15
    井野駅,高崎問屋町駅いずれの駅からも少し距離があります。個室は完全な貸切個室で他の方の目を気にすることなく食事や会話が楽しめます。お料理はモツ鍋とサラダと川エビのから揚げを頼みました。サラダは1つ頼むとおよそ4-5人前程度の量が出てきました。鍋も同様に少し量が多いです。ただし,ほかの方を気にすることなくゆっくり食事を楽しめるので量が多少多くても時間をかけて消化できました。〆の雑炊もいただきた...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.