山海酒房 のんのこ

기타 양식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0955410030

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 料理の種類が多い
    5.0 게시일 : 2019.10.31
    ポーセリンパークの中にあるビュッフェレストランで、福岡のローカル番組のバスツアー紹介で何度かみたことがあり、お昼の利用で来てみました。着いたときにはお客さんは少なかったのですが、バスツアーご一行が来ると混雑しました。ただ、この日のバスツアーさんは滞在時間が短く、食事もそこそこでした。ビュッフェのメニューは多いです。カレーだけでも3、4種類ありました。同行家族の評価が高いビュッフェでした。
  • 料理は多彩でした
    4.0 게시일 : 2017.03.02
    有田ポーセリンパークの中にあるバイキング形式のレストランです。値段的にもこれくらいかな。ちょうどステーキフェアをやっていて、食事メニューはけっこう多彩でした。
  • 有田ポーセリンパークの敷地内レストラン
    3.0 게시일 : 2016.06.10
    大人1620円(税込み)のバイキング。値段がちょっと高めですが、行った時はステーキフェア中だったので、お肉も沢山食べることができました。料理は種類豊富でしたが、汁物がお味噌汁だけで、洋食メニューも多かったのでスープが欲しかったです。お肉料理が多く、魚料理はありませんでした。天ぷらもありましたが、揚げたてではなく冷たかったのが残念でした。でも全体的には満足です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.