Kazetomosorachi

카페

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0354332191

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • どうしても見たいアーチストのライブがあったので行きました
    3.0 게시일 : 2019.12.31
    行ったのは約2年ぶりで2回目になります。前回受付付近でタバコの煙が嫌だったので2度と行くことはないと思っていましたが、どうしても見たいアーチストのライブがあったので行きました。今回タバコの煙を浴びることはなかったのは良かったです。ドリンクも真っ当でした。
  • ライブで行きました
    5.0 게시일 : 2019.01.22
    今どきのオシャレすぎるカフェとは違い、少しレトロな感じのカフェビールの種類がたくさんありましたライブでは50人位が着席で見られるキャパだったと思います
  • ちゃんとカフェです!
    3.0 게시일 : 2018.11.28
    音楽イベントをやっていることが多いので、はじめての方はなんとなく店内入りづらいかもしれませんが、ちゃんと普通のカフェです。コーヒーをいただいてゆっくり過ごすことができます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.