フュージョンディッシュ蘭桂坊

중화요리/얌차

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0958112323

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 皿うどんが食べたくて
    4.0 게시일 : 2020.02.10
    皿うどんが食べたくてネットで検索しました。昨今の情勢を踏まえて、あまり人混みに出たくなかったので、駅近のお店を探して入りました。接客の感じの良いこじんまりとしたお店でした。お店の雰囲気も大変良いです。太麺皿うどんのランチセットを頼んだのですが、美味しかったです。決して混んでいるわけではないのですが、昼過ぎの時間帯に、次々とお客さんが入るところを見ると、人気店なのかなと思いました。
  • 上品な味で
    4.0 게시일 : 2020.02.01
    夫婦で、チャンポンとパリパリ麺の皿うどんを注文。普段食べるものよりも、上品な感じでしたが、価格はさほど高くないと思います。だだ、皿うどんの牡蠣は、味が強く感じてしまいました。
  • 長崎駅に降りたら直ぐ行ける!
    5.0 게시일 : 2019.01.17
    本当は近くの別の店に行くつもりでしたがお目当ての店のランチ営業が終了していて、ふらりと立ち寄ったのが最初の出会い。ちゃんぽんはスープが味が野菜や魚介のうま味がでて、濃い味でないので全部飲み干せてしまうくらい。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.