SMILE DINING 青巧

바/양식 이자카야/다이닝 바

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0993390433

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ランチバイキングが人気
    3.0 게시일 : 2020.02.25
    営業の途中に立ち寄りましたが、お昼前にも関わらず、駐車場はいっぱいでした。料理は、ランチバイキングで、田舎料理を主体とした、素朴な味でした。お野菜が美味しかったです。
  • メニュー豊富、とても素敵なレストランです
    4.0 게시일 : 2016.09.25
    ランチの食べ放題へ行きました。土曜でしたが、オープンの11時に行くとすでに駐車場は大混雑。レストランのキャパは小さいので、混雑を避けたい方は平日か、土日はオープン前に行くといいと思います。メニューは郷土料理が中心ですが、サラダ、から揚げ、カレー、そば、チョコフォンデュと、基本的には何でもありました。1000円ちょっとでこれはすごいと思います。特にカレーには、これでもかといわんばかりに黒毛和牛の...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.