기타 양식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0974772928

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 探すのに少し苦労しましたが・・・
    4.0 게시일 : 2016.06.27
    久住町有氏(実は有氏ってかなり広範囲ですよ)にある食事処です。ライダー誌に紹介されていたので訪問しましたが、辿り着くまでが大変でした。 家内と二人で訪問し、雑誌に紹介されていた限定食を頼みました。
  • 温かい接客と美味しいオムライス
    4.0 게시일 : 2015.12.14
    奥まった道を進むとたどり着く隠れ家的なお店。でも、いつも人がいっぱいの人気店。オムライスはふわふわの卵に、トマトソースがたっぷりかかっています。このソースが、トマトそのものに近くてお気に入り。数量限定の豊後牛のハンバーグも、同じくトマトソースたっぷりで食べ応え抜群。そして、すぐ横には一年中ベゴニアなどの花を楽しめるフラワーズヴァレーも。別料金ですが、とてもきれいで癒されました。
  • ふわっふわ卵のオムライスを目指してドライブ!
    5.0 게시일 : 2014.09.13
    大分県竹田市のかなり山の中にポツンとある、レストラン・喫茶。なぜこんなところに?と思うような場所にあり、車でないと絶対行けません。途中からちょっとしたけもの道?wとまでは言いませんが、細い道を通るので、少々不安になりましたが、カーナビでなんとか到着しました。緑が生い茂るログハウス超の店構え、店内は高い天井とウッディな作りに久住らしさを感じます。夏の猛暑の日に訪れたのですが...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.