サンシャイン

기타 찻집

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0663136797

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 噂のホットケーキが食べたくて
    5.0 게시일 : 2020.10.25
    以前この喫茶は喫煙出来たようですが、禁煙の法律が施行されてから、禁煙になったのでランチで友達と行ってみました。食べてみたかったホットケーキセットとBLTサンドセットを注文。ホットケーキは家で作ると少し硬さがでるのに、ここのはふわふわしていて美味しかった。BLTサンドもいい感じで美味しかった。写真で見る限りビザトーストも美味しそうでしたね。お店自体は広くないけど禁煙になったおかげで行きやすくなりまし...
  • 禁煙の純喫茶
    4.0 게시일 : 2020.04.03
    大阪メトロが企画した「純喫茶めぐり」で禁煙のところは少なくここを含め3店でした。ここは大阪梅田から徒歩圏で地下街づたいに行けます。調理男性1名、ホール女性2名で切り盛りされてました。おすすめのオムライスのセットを頼みましたが、ごく普通の家庭的なオムライスです。セットのコーヒーは自家焙煎だけあって美味しかったです。内装はこじんまりの渋さがいいです。
  • レーズントーストモーニング
    4.0 게시일 : 2019.12.03
    ビルの奥にあるので、隠れ家的な喫茶店です。基本のモーニングは3種類で、レーズントースト、玉子、ドリンク(コーヒー、紅茶、ミルク)をいただきました。レーズンが入ったトーストは珍しいですね。レーズンの甘みがイイ感じで、パンもふっくらコーヒーも美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.