一楽

향토 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0950222269

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 酷い扱い
    1.0 게시일 : 2020.12.11
    金曜日のお昼12時ピッタリに入店しましたが、お客様はゼロでした。まだこれから混むんだろうなぁ…と 思いつつ「チャンポン1つお願いします!」と 、レジにいたおばさんに声を掛けました。しばらくすると...
  • 平戸ちゃんぽん
    4.0 게시일 : 2019.06.26
    平戸ちゃんぽんの有名店ということで行きました。大漁ちゃんぽんという、鯨肉の乗ったちゃんぽんをいただきましたが、味が濃く美味でした。
  • あごだしちゃんぽん美味しかったー!
    4.0 게시일 : 2018.09.24
    平戸ちゃんぽんののぼりが上がっていたので、迷ったのですが、あごだしちゃんぽんにしました。結果、美味しかったー✨あごのてんぷらが乗っていて、だしも普通のちゃんぽんよりあごだしがアクセントになって、和風ちゃんぽんって感じです。主人はB定食を頼みました。アジフライ、エビフライにポテトサラダ、ナポリタン、ハンバーグとボリュームたっぷり。何か懐かしい、昔ながらの定食って感じでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.