ちゃんぽん亭総本家辻店

라멘

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0775549221

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 滋賀県では初めてのちゃんぽん
    4.0 게시일 : 2019.01.12
    滋賀県で仕事をした際に、ランチで訪問しました。滋賀県には何件かあるようで、柚子塩ちゃんぽんにお酢をかけて食べるのがお勧めと記載されていました。お酢は好きなので結構かけて頂きましたが、途中でかけるとさっぱりといただけます。野菜もたくさんとれるので良いかと思います。
  • ゆず塩ちゃんぽん
    3.0 게시일 : 2018.05.01
    食事したのは、1月の小寒の頃だったんですけど、職場の同僚が「ちゃんぽん亭の、しょうがが入っているラーメンが、すぐ体がポカポカと温かくなって・・・」という話を小耳に挟んで、「食べてみよう!」と思ったのですが、どれか分からん・・・。ゆず塩ちゃんぽんにしました。
  • 無難です
    3.0 게시일 : 2018.01.17
    仕事中にランチで立ち寄りました。あの近辺に選択肢はそう多くありません。天下一品とどちらにするかでしょう。Rハットの白濁したスープに慣れた人には、合う合わないがあると思いますが、透明系のスープです。チャーハンとセットで950円。サラリーマンには良いと思います。量も十分でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.