おでん冨茂登

오뎅

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0138557799

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 本町でおでんが食べたくなったらアリなお店
    4.0 게시일 : 2020.04.05
    某旅行ガイドブックにも載っているおでんを中心としたお店です。函館の西部地区にある料亭冨茂登とも関係のあるお店です。おでんの種類がそんなに多いとは言えませんが、味はおいしく満足できると思います。アボカドとか変わり種のものもあります。ただ、私は挑戦しませんでしたが、、、。おでんには日本酒や焼酎があいますよね。どちらも数種類置いてます。なのでサイコーなひとときが過ごせると思います。店内は若干...
  • トマトのおでん!
    3.0 게시일 : 2017.08.05
    おでん屋ですが、おでん以外にも色々と美味しいものがあります。トマトやアボカドなどちょっと変わったものもあり楽しいです。ビールも美味しかったです。
  • おでん
    4.0 게시일 : 2017.02.19
    料理全てが美味しい。おでんを入れるなべが凄い!!!一見の価値ありです。小上がりとカウンターがあるのですが私はカウンターの方が楽しいんじゃないかなぁと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.