和食 七福神

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0963275767

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 地酒も地元料理も大変満足!
    5.0 게시일 : 2020.12.30
    お料理がとにかく美味しいです。大王(ニワトリ)の唐揚げは味がしっかりしていて食べ応えあります。サバ寿司も肉厚かつ新鮮。お酒は花の香 純米大吟醸と泰斗 純米吟醸をいただきました。どちらも美味しいのもそうですが両方とも飲めるお店は少ないと思います。泰斗は特に希少ですね。何箇所も酒屋で聞いて周りましたが市内では見つけられず、山鹿の蔵元まで買い求めにいってしました。
  • 肝の存在感!
    4.0 게시일 : 2019.09.28
    カワハギは時価ですが、2000円から3000円くらいでした。カワハギよりも、カワハギの肝の存在感がすごかった!こんなカワハギの肝、見たことないです。お手製のらっきょうとか、熊本の郷土料理の「一文字ぐるぐる」とかをいただきました。熊本の日本酒も数種類あって楽しめました。
  • 熊本名物を堪能できる居酒屋
    5.0 게시일 : 2018.07.13
    熊本に出張した際に、現地の方が連れて行ってくれました。県外から来た人をよく連れて行くお店だそうで、ここのお店は間違いないと言っていました。どの料理も新鮮な地元の食材にこだわっているのが分かります。天草で獲れたタコの刺身や特製のタルタルソースでいただく鯛のフライは絶品です。値段もそれほど高くなく、以後、熊本に行く時は必ず行く程、気に入りました。お店の場所が若干分かりにくいですが、Goo...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.