すし蔵浜田 本店

기타 회전초밥

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0855238296

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 値段は高くないです
    5.0 게시일 : 2021.01.18
    折角浜田に来たのだから、すし蔵浜田本店に寄ってみようと。回転寿司だけど、ほぼ回っていません。握りたて、炙りたての浜田で上がった魚が旨い。また行ってみたいと思います。
  • 地元魚介を安く
    3.0 게시일 : 2019.07.15
    リーズナブルな回転寿司で休日はとても混んでいます。のどぐろの炙り、いか類がおすすめ。現金のみなので注意!
  • 地元の回転寿司店で「のどくろ」を堪能しました。
    4.0 게시일 : 2019.04.17
    松江まで行く途中で、浜田で昼食を兼ねて休憩しました。浜田ですから魚介類が美味しいのだろうということで、この店に行きました。駐車場に車を駐めて、店内に入ります。店内はボックス席とカウンターが半分ずつという感じです。席の総数は大体60席程度と思います。清潔感があって明るい感じのお店です。高級感という程のお店ではなく、家族でも行きやすいと思います。一皿の値段は50円刻みで100-500円です。いただいた...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.