そばひろ

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0272544187

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • おそば
    4.0 게시일 : 2019.10.14
    ランチ時に訪問しました。私は十割天せいろ、お友達は鴨せいろをオーダーしました。どれもそれなりに量があり美味しく頂けました。
  • ランチで
    4.0 게시일 : 2016.03.30
    前橋の有名店です。店の名物−とメニューに記載の 鴨南蛮を食べました。網焼きの鴨肉 つくね 焼きねぎ しいたけの煮物が乗っています。山椒が一緒に出され 振って食すよう言われました。山椒は合います。蕎麦は二八そばです。出汁と具は美味。蕎麦は冷たく食べた方がいいかも。旬のたらの芽天ぷらを単品で食べました。カレー塩が美味しい。他にソースかつ丼もあります。予約して行くとコーヒーがサービスです。
  • 品のあるお蕎麦
    4.0 게시일 : 2016.01.22
    美味しいです店内も清潔感がありますお値段はちょっと高めですが、年配の方には美味しくて喜ばれると思います

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.