洋麺亭 榛名店

파스타

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0273865403

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • おいしいです
    4.0 게시일 : 2018.09.30
    スパゲティはgで選べます。色々な種類があり迷ってしまいます。 デザートは季節ごとに旬の物が主役になっています。今は栗の時期なので渋皮煮が乗ったデザート等色々あります。家族や友達、だれと行っても楽しめますよ。
  • 和風なパスタ屋さん
    4.0 게시일 : 2017.08.09
    以前蕎麦屋さんだった店舗なので、外観は和風な感じ。駐車場は裏側にも有り、かなり広めなので初心者でも安心です。パスタは、Sで150グラム、Mで300グラグラム、Lだと500グラムで、Lだと3人前?Sが普通サイズです。ピザはMで21センチ、Lだと30センチで、Lだと2人前?ピザのLは、見た瞬間ビックリするボリュームで、生地がとっても香ばしくて美味しかった。もちろんシェアして食べました。
  • 魚介パスタ
    4.0 게시일 : 2017.01.29
    魚介パスタはトマトとガーリックベースのソースにイカ、エビ、タコなど具が入っていました。魚介のうまみも若干してとてもおいしかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.