串揚げ もつけ

꼬치튀김/꼬치구이

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0176574330

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • とても美味しくいただきました。
    4.0 게시일 : 2019.09.14
    事前に予約の上、ちょっとした飲み会として利用させていただきました。味のある雰囲気の店内。八仙等の日本酒と新鮮で品数豊富な刺身盛り合わせや、種類・クオリティともに充実した串揚げの盛り合わせ…。三沢の夜を満喫させていただきました。
  • ゲソ揚げが美味しい
    5.0 게시일 : 2017.01.17
    カウンターとテーブルだけの小さいお店で、夜にいくといつも満席です。二次会でちょっとだけ飲みたいときなどおすすめです。飛行機好きな人や自衛隊員さんが集まるお店らしく、写真がたくさん貼られていました。暖かい雰囲気で、常連さんも優しく、一人でも入りやすいです。
  • 日本酒の裏メニュー?
    3.0 게시일 : 2014.09.13
    数年ぶりに再訪しました。日本酒の種類が豊富なのが有難いですが、メニューに無いものがある為、奥さんに尋ねると良いです。串揚げも良いのですが、魚がとても良いです。店内には、航空機の写真やレトロ感のあるグッズ、猫グッズなど、ご主人のこだわりが伺えます。ちなみに、月曜日は休みです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.