とんかつ豊後

돈가스

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0979248674

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 期待を裏切らない
    5.0 게시일 : 2020.04.03
    国道10号線を宇佐市から北上中、ちょうど昼時だったので、助手席の友人に検索を依頼、いろいろあり過ぎて決め手に欠けたため、とんかつに絞り込むことを提案。いくつかあった中でとんかつ豊後の名に反応、迷わずそこに直行する。駐車場に車を止め目に飛び込んで来た外観はかなりいい線、店内も良さ気、つぎつぎと入店してくる客に期待が高まる。お昼の豚カツ定食¥850が光ってる。で、待つこと15分、期待を裏切らない内容で...
  • 新しい店舗になってからは行っていないけど・・・
    5.0 게시일 : 2019.09.22
    中津でとんかつと言えば以前から「とんかつ豊後」と言われていました。最近、新しい店舗に建て替えられました。昼はとんかつ定食があります。オススメはヒレカツ、カツカレーかな。
  • 上品な感じのお店
    5.0 게시일 : 2017.09.14
    店内は、座敷とカウンターとなっています。凄く上品なお店で、対応も素晴らしいです。とんかつランチを賞味しましたが、デミグラスソースがかけて有るとんかつでした(^^)凄く美味かったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.