藪善

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0188637038

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • からあげもおいしい
    4.0 게시일 : 2021.12.26
    混雑する時間がどんどん早くなっているような気もします笑やっぱりそば定食のから揚げを頼んでしまいます。少し細めのから揚げはフリッターのような感じですが美味しい。少し寒かったのでお蕎麦は温かい方をいただきました。ボリュームも味も抜群です。
  • 人気店
    4.0 게시일 : 2021.01.07
    奥羽本線沿いにあるお蕎麦屋さん、少しわかりづらいところにありますがお昼前から混雑している人気店に再訪です。いつも迷ってしまいますがやっぱりそば定食の唐揚げを選択。温かいそばにカリッとフリッターのようにあがったからあげ、ご飯とおしんこがついて980円はお得。出汁もあっさり気味で美味しいんです。
  • そば定
    4.0 게시일 : 2020.06.30
    茶そばが名物のお店。お昼時は早い時間から地元の常連客で混雑しています。メニューを見ることなくそば定食のから揚げを注文、980円ですがボリュームもあっていい。から揚げはサクサク、冷やがけでいただいたお蕎麦は出汁も濃すぎずまいうーです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.