天野屋

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0575653000

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • お値打ち
    4.0 게시일 : 2020.02.14
    ランチをいただきました。何種類かの定食を選ぶことができます。ボリュームもあり男性が食べても満足できます。お値段も普通で良いです。
  • 食堂居酒屋
    3.0 게시일 : 2019.11.04
    宗祇水の近くにある食堂です。ランチはうどん、定食などリーズナブルにいただけます。夜は居酒屋になるそうです。
  • 接客は最悪です
    1.0 게시일 : 2019.08.29
    何度か行ってますが、接客が毎回ひどいです。飲み干していないものを、片付ける。食べ終えてないものを、片付ける。お酒を飲まないと、なんよ、飲まんのかよ、情けない。などと、小言を言われたこともあります。値段はお値打ちに感じますが、店が全体的に、地元の人?常連客?で固まっており、かなり大声で話し声が聞こえます。接客はとにかく、学び直した方がいいですね。コスパはいいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.