天婦羅 天良

튀김

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0474320862

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 夜は予約をオススメ
    5.0 게시일 : 2019.08.25
    船橋の西武に天一が入っていた時からこちらのお店も利用していました。最近は西武がなくなったせいか、土日の予約は当日では取れないことが数回ありました。駅からはちょっと距離はありますが、歩くだけのことはあります。ご夫婦でやっているお店ですので、こじんまりしたお店です。カウンターと奥に個室があります。夜の天ぷらのコースは三種類。お店の前にお品書きがでています。私達は真ん中のコースにしますが、お刺...
  • 美味しい天丼
    5.0 게시일 : 2018.12.28
    JR船橋駅から歩いて10分くらいのところにあります。初めての人には少し場所がわかりにくいかもしれないので、地図をよく確認することをおすすめします。ランチに天丼を頼みましたが、どの天ぷらも美味しかったです。
  • とても丁寧なお店 穴場です
    4.0 게시일 : 2017.10.26
    船橋では1000円を超えるとお客が激減しますここは1200円からですが神楽坂のトムクルーズが行くお店で修業されたご主人が夫婦で経営されてますわたしは数十回行ってます天ぷら定食がお勧めお味噌汁も香り豊かでおいしい神楽坂はお座敷天ぷらなので夜は1組限定で一人2万円から東京では一番高い名店ならば1200円がかなり安いのがわかるはず食べログが信用できない方はおすすめ

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.