アベル亭

돈가스

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0986225029

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ソースカツ丼
    5.0 게시일 : 2016.08.18
    とんかつ定食が一番人気なのですが、ソースカツ丼も美味しかったです。セットで付いてくるソーセージも、とても美味。店舗はかなりわかりにくいところにあります、一階ですがビルの中ですので看板を目印にすれば見つかると思います!夜に空いてるのは見たことが無いのでおそらく営業は昼のみのようです。
  • チョコ豚は絶品!
    4.0 게시일 : 2016.03.07
    知る人ぞ知る!ってお店で、店舗も分かりにくいところにあります。でも人気店でランチタイムは待ち時間も。。こちらは宮崎県産の黒豚を使用、それにチョコレートを餌にしてます。珍しいとんかつ屋さんです。私は人気№1のとんかつ定食を。付けだしにアベル豚のソーセージがこれまた絶品!ソーセージ本体に旨みが溢れてました。メインのロースとんかつ。さすが有名なだけあります!! 美味しい...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.