オムライスの店おむや

기타 양식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0862325977

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • おいしいオムライス
    4.0 게시일 : 2019.09.08
    岡山市最大の繁華街で、多くの飲食店が立ち並ぶ激戦区の柳町のビルにある店名通りのオムライスの店。デミグラスソースにコクが合って、よくご飯と合っていました。
  • 遅めのランチ
    3.0 게시일 : 2018.04.14
    ぶらっとランチで訪れましたホワイトソースのとろとろオムライスを注文しました!旨い店内は女性も多く、人気のお店です
  • たんぽぽオムライス
    3.0 게시일 : 2017.11.24
    まぁるいふんわりオムレツが ライスの上にドンっと乗っかった、たんぽぽオムライスをデミソースでいただきました。見た目にもかわいく 中はふわトロで卵は大満足です。デミソースの塩気をおさえて ライスにもう少しコクがあれば好みの味かなぁ と思いました。ブレイクタイムなしでの営業はありがたいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.