アレ・コレ

카페

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0761748562

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 大きなパフェが目当てでした。
    4.0 게시일 : 2022.07.11
    変わったネーミングのお店。テーブルや椅子は統一感が無くバラバラの様でしたが、それも個性なのかなぁ!メニューの数はびっくりするほど沢山あり、あれこれ目移りしてしまいました。栗好きの私は「タワーオブモンブラン」を注文。¥1600しましたがコーンフレークでのかさましが殆どなく食べ応え抜群でした。しかも栗が沢山使用されていてとてもびっくりしました。又片山津へ行くことが有ればリピートしたいです。
  • ソフトクリーム美味しい
    3.0 게시일 : 2017.10.19
    片山津温泉から歩いて行ける距離です。かぼちゃ村の施設の中に有るカフェです。ソフトクリームが色々な種類があり値段も500円でこのボリュームは嬉しいです。お店の中も居心地が良く中でソフトクリームをマッタリ食べれます
  • ディナータイム
    4.0 게시일 : 2016.08.15
    並びの居酒屋さん目当てだったけど満席で、、(同グループみたいです)イタリアンの店もありましたが、こちらはご飯メニューもあるようだったので。店内はとても賑わっていました。可愛い店内。ドリンクも食事メニューも豊富。金沢カレーのサラダ、スープ、ドリンクセットを。ゆっくりできました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.