麺食房 たけひろ

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0952536116

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • うまい
    5.0 게시일 : 2018.10.16
    蕎麦はもちろん。とにかく何を食べても安くて美味しい。ビジネスからファミリーまで満足できると思います。
  • 定食の種類が豊富
    4.0 게시일 : 2018.07.21
    那珂川町から東脊振トンネルを抜けて下ったら、左手にすぐあります。そばの麺はコシが強かった。今回は980円の天ぷらソバ(冷)を食べました。天ぷらは8種類!海老、キスの他に野菜が6種類でお腹いっぱいに...ソバは+210円で大盛りにできます。このボリュームでリーズナブルだと思います。また、定食も決めきれないほどのたくさんの種類がありました。
  • こしのあるそばでした
    4.0 게시일 : 2018.03.10
    国道385号線沿いで前にここの前を通ったときに気になったのでお昼に立ち寄ってみました。お昼より少しすぎた時間でしたが、すぐに家族で個室に案内されました。中は靴を下駄箱にいれて入る方式で、カウンターも個室テーブルも掘りごたつのようになっていました。そばはこしがあるもので、普段たべないものですが、美味しかったです。テーブルに上にポットが二つあり、片方はお茶でもう一つがそば湯でした。値段はリーズナブルだ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.