炉ばた焼 佑明次

숯불구이/화로구이

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0864241770

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 2軒目に
    5.0 게시일 : 2019.12.22
    友人と2軒目として23時頃に訪問しました。忘年会シーズンの週末ということもあり、閉店まであと1時間なのに1階は満席。ゆめじはメニューが豊富すぎて最近ずっと食べてなかったコロッケを注文。大きいコロッケにソースをたっぷりかけて、、大満足でした。ゆめじはお店の方も優しいから一人でもオススメです。1階には小さいお座敷が1つあって、2階はかなり広いお座敷になっていて大人数の宴会でも◎でもやっぱり1階...
  • メニューが豊富
    5.0 게시일 : 2019.09.08
    友人の誕生日飲み会で訪問しました。平日でしたがお客さんは多く、でもお料理はあまり待つことなく提供されます。定番メニューの他にホワイトボードにも沢山のメニューが書いてあり、何度行っても飽きません。でも必ず注文するのは豆腐ステーキ。卵と一緒に焼いていてすごく美味しい。お店の方もみんな優しくて親切です。
  • 佑明次大好き
    5.0 게시일 : 2019.07.07
    テーブルや座敷、2階の広い座敷などいろんな席があり、どんな飲み会でもOK。カウンター席がぐるりと長くあり、一人でもカウンターで気軽に飲めるお店。メニューも豊富でおいしいし、お店の方はみんな優しい。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.