アントレポット

기타 양식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0886523238

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 日替りランチ
    4.0 게시일 : 2017.05.01
    徳島駅から徳島中央公園を経由してお店へと歩きました。駅から歩けない距離ではありませんが、10分以上は歩くと思います。日替りランチは、ポタージュスープ、お肉料理とお魚料理とサラダの盛り合わせ、パンorライス、デザートと盛りだくさんです。味はとても美味しかったです。私は飲み物は頼まず水だけでしたが、お水が少しなくなると、女性の方が足してくれます。サービスが凄く良いです。
  • おいしい洋食屋
    4.0 게시일 : 2016.02.01
    JR徳島駅から徒歩10分ほどのところにあります。こじんまりした小さな洋食がメインのお店です。ランチメニューはハンバーグやオムライスなど10種類ほどあります。
  • カレードリア、また食べたくなるおいしさ!
    4.0 게시일 : 2016.01.31
    カレードリアがおいしいレストラン。丁寧に作られたのがわかるカレードリアです。和牛スライスが入っています。エダムチーズでまろやかな感じに仕上げられています。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.