瑠美

기타 양식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0788540194

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ランチのエビフライがおいしい
    4.0 게시일 : 2020.02.03
    平日の昼間に訪問しました。日替わりランチ(エビフライ)を注文しました。スープも美味しかったですし、エビフライも美味しかったです。人が並んでいる理由がわかったような気がします。ただ、私のような若者には少しボリュームが足りませんでした。
  • ランチの海老フライおいしかった.
    3.0 게시일 : 2019.12.15
    平日の13時ごろにお邪魔しました.かなりの人気店なのか,常に待ちができている状態でした.中には行列をみてあきらめて帰っていく人もいました.料理は,本日のランチ(スープ,海老フライ,ライス)を注文しました.他の方が書かれている通り,メインの海老フライはもちろん美味しかったのですが,白菜のスープも本格的で美味しかったです.ただあの量で1500円はちょっと高いかなと思ってしまいました.
  • 日替わりランチがおススメです
    5.0 게시일 : 2019.08.19
    2回目の訪問ですが、行列がちょうど切れたタイミングで、運良く並ばずにいただくことができました。オーダーは、もちろん日替わりランチとカニクリームコロッケの組み合わせ。日替わりのエビフライは、とても美味しかったです。カニクリームコロッケも、ボリュームたっぷりで、満足のいくチョイスでしたよ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.