ヨーロッパ軒 やしろ支店

기타 소고기덮밥/덮밥

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0776350466

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 福井のソースカツ丼
    4.0 게시일 : 2019.09.08
    福井県人のソウルフードの1つ ソースカツ丼です。県外の人は カツの薄さに驚かれますが これが ソースとカツとの 絶妙なバランスなのです。やしろ店は店舗前に駐車場があって 便利ですが 開店と同時に満車になってしまいます^^; でも 回転が早いのでしばらく待てば...
  • 仕事を切り上げてでも食べたくなるのはなぜだろうか
    5.0 게시일 : 2019.08.14
    3年ぶりに仕事で福井へ。ランチは「おろし蕎麦」、夜飯は呑み?ではなく、やっぱりこれが食べたいとヨーロッパ軒へ。仕事が思った以上に長引き、ラストオーダー時間に間に合いそうもなかったので、何とかうまく仕事を早めに切り上げる事ができ、急いで向かいました。ラストオーダー15分前に入店し、今回は「パリ丼セット」を注文。うーん、やっぱりおいしい。この独特な厚み、ソースが何とも言えず、完食。自分には...
  • ソースカツがてんこ盛り
    3.0 게시일 : 2017.01.02
    ソースカツ丼発祥のチェーン店です。ソースカツてんこもりで、蓋が閉まらない状態で運ばれてきて、びっくりしました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.