ちゃいなはうす

중화요리/얌차

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0297733232

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 鶏肉のカシューナッツ炒めが抜群に美味しい
    5.0 게시일 : 2023.05.31
    ゴルフ仲間と7名で来てとても美味しかったので、昨日夫婦2人でゴルフの帰りに行きました。鶏肉のカシューナッツ炒めが抜群に美味しいです。今まで食べた中でも一番美味しいと思います。その他も美味しいので、またゴルフ帰りに味わいたいと思います。
  • 上質でおいしい
    4.0 게시일 : 2018.12.12
    遠方から両親がきたときに行きました。大勢でいったのでいろいろ食べれて、どの料理も美味しくいただきました。安い中華ではなく、ちょっと上質な中華でお客様もつれていっても満足してもらえると思います。
  • クオリティーの高い中華
    4.0 게시일 : 2018.08.13
    お盆に家族で行きました。大盛況で30分待ちましたが、待った甲斐がありました。品質の高い中華を堪能できました。お薦めは春巻き!値段もそれなりなです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.