Restaurant M

기타 양식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0188358936

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • カツ丼
    4.0 게시일 : 2022.02.11
    カツ丼 800円。前回はカツカレー、全メニューを制覇したくなるくらい魅力的なメニューが多いです。知り合いからはプリンもお勧めされましたが今回は自粛。フードやドリンクをオーダーするとプリンか^_^割引になります。カツ丼は肉厚で食べ応え十分。ご飯が足りないと感じるほど具材たっぷり。しっとり甘さもあり美味しくいただきました。
  • カツカレー
    4.0 게시일 : 2021.07.14
    なぜ今まで行ったことがなかったのか。秋田大学手形キャンパスの側に名店が隠れていました。駐車場はお店のお隣に数台分あるので車で訪問でも安心です。店内は少し懐かしい喫茶店風ですがメニューは洋食中心。悩みましたがカツカレーをオーダーしました。付け合わせのサラダのキャベツは少し蒸しているのかな?食べ応えあります。カツカレーは800円とは思えないボリューム。カレールーは昭和っぽい感じですがカ...
  • 変わらない美味しさ
    4.0 게시일 : 2019.12.21
    秋田大学教育門の目の前にある洋食屋さん。海老定食が1,300円で他は大体800円です。お腹いっぱいになります。お食事するとそれぞれ100円でつけれるプリンとコーヒーも忘れず注文したい。十数年ぶりに訪問しましたが、変わらない美味しさでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.