いぶし銀

라멘

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0427289295

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 燻製味玉
    5.0 게시일 : 2021.01.12
    木曜日訪問。ご主人が燻製が得意だそうでトッピングに味玉も、追加。これがめちゃくちゃ美味しかったーーーー!水曜日定休日で、水曜日は奥様がプリンのカフェを営業されているみたいなのですが、この日はプリンのテイクアウトも出来てその燻製プリンもいただきました。こちらも美味しいですー!
  • テイクアウトターボ
    5.0 게시일 : 2020.05.20
    コロナの影響でこちらもテイクアイトが出来るようになりました。定休日の水曜日は、焼きそばターボがランチタイムのみ持ち帰りで出ていました。チャーシューは豚と鶏でどちらも柔らかく、平打ち麺がしっかりしててとても美味しい焼きそばでした。
  • 煮干しラーメンだったらここ
    4.0 게시일 : 2020.01.30
    本場青森の煮干しラーメンより煮干しを感じるラーメンです。ラーメンの名前が「ジャパン」ネーミングが面白い。魚介系ラーメンが好きな方にお勧めします。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.