彩華

라멘

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0248480260

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 炙りチャーシューで巻いて喰え!
    4.0 게시일 : 2021.03.25
    チャーシューワンタン麺白河系はついこのオーダーになるナルト、ほうれん草、メンマ、麺、ワンタンロール炙りチャーシューで巻いて喰え!
  • 微妙でした
    3.0 게시일 : 2017.03.29
    味噌風味のたんめんを注文しました。全体的に味が薄く感じました。980円と高額なのにびっくりしました。駅前のたんめんの美味しいお店は680円程度なのに・・・。駅前の方が味的にも格上だし、もうここには来ないです。
  • 初めての白河ラーメン
    4.0 게시일 : 2017.02.25
    今回出張で福島県新白河に滞在しました。地元の人に連れて行ってもらいここの中華そばを食べました。白河ラーメンの定義は手打ち麺の醤油味なんでしょうね。昔ながらの旨い醤油ラーメンの印象受けました。地元の人言うに全国的に有名なとら食堂からのれん分けしているお店らしいです。機会あればまた食べたいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.