BONNE-MAMAN NOBU

프랑스 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0856232060

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 特別な時に.
    4.0 게시일 : 2019.08.20
    内容的には高くないのでしょうが,ランチが1620円からと,普段使いのお店ではないです.最初の渡り蟹のキッシュは微妙な味でした.お肉はかもの燻製,魚はスズキでしたが,魚の方が美味しかったです.
  • 海に近く味もよし
    5.0 게시일 : 2018.02.23
    グーグルマップで偶然みつけました。海側から車で行こうとしましたがいけないのですね。海にすごく近くて、大きなガラスからぞんぶんに海が堪能できます。萩石見空港からすぐ近く、思いがけず素敵な時間がすごせました。旅行者などは、念のため電話で確認してからお出かけになってはいかがでしょうか。
  • 海を眺めながら
    4.0 게시일 : 2017.06.30
    海を眺めながら本格的なコースを頂けるデート使いにぴったりなお店です。前菜から肉、魚料理、デザートにいたるまで見た目めきれいで味も本格的。特に魚のソテーが皮もパリッと、ソースも美味しくよかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.