暖流

향토 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0824937272

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • Excellent value fish restaurant
    5.0 게시일 : 2018.09.15
    The lunch set menu is excellent value (under ¥1000) for excellent quality fresh fish. The fish is very fresh, in fact, it was probably living when you walk into the restaurant.
  • ボリュームがあってリーズナブルかつ美味しく、ペイペイ30%還元で、完璧。
    5.0 게시일 : 2021.12.08
    東広島で買い物前に食事をしようとウエブで探した駐車場がありペイペイ30%還元の店を探して行きました、ウエブでは11時開店と表示してありましたが実態は11時30分オープンで入店。かなり広い駐車場に1台停めて店内へ、お客も私達をいれて2組、カウンターと座席があり座席に案内される。昼のお食事メニューの中から海鮮丼セットと暖流定食を注文すると続々とお客が入り座席はすぐ満席になりました。料理はボリュームが...
  • 魚の美味しい人気店
    3.0 게시일 : 2020.03.20
    地元の方より、西条でランチに魚を食べるならココと紹介されて訪問しました。12時過ぎると入れないかも、、、とのことで11時40分ぐらいに訪問しましたが、まだ空き席も多く、12時ちょうどぐらいでも並ばずに入れそうでした。たまたまかな?刺身と天ぷらに小鉢に茶わん蒸しのついた暖流定食を頂きましたが、人気店ゆえに作り置きしているのか注文して直ぐに配膳、それはいいけど天ぷらは少し冷めており少し残念。地元...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.