和食ことしろ

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0462334338

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • おいしいお魚料理
    4.0 게시일 : 2020.07.25
    神奈川県海老名市にある 和食のことしろに行きました。 魚がおいしいと評判だったので行ってみました。 結構近所なのに初めて行きました。 今回は銀ムツ煮付けセット1540円をいただきました。 やはり高級魚だけあってちょっと小さいw でも味付けもよくおいしかったです。 おからにお漬物もおいしかったです。 週末のランチにまた行こうと思います。
  • 魚の種類が豊富
    4.0 게시일 : 2020.03.09
    豊後あじの姿造り定食、美味しかったです。大きく新鮮な鯵でした。席は狭いですが、金目鯛、ほうぼう等魚の種類がその時々で色々あって楽しいです。フライや煮付け、焼きや刺身で迷います。アットホームな雰囲気なのも良いです。でも、酢の物は甘過ぎました。
  • 混んでいます。
    4.0 게시일 : 2019.11.25
    早く行かないと、キンメの煮付けがなくなっちゃう!海老名市民は、海老名総合病院に診察に行くと、まずここに寄ります。これといった飲食店がないのでここに集中するのでしょう。おいしいです。値段も少し高いけど他にないから。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.