日本料理たかむら

향토 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0188668288

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 日本全国からお客さんが集まる意味がわかりました。今のところ秋田市内で一番のお店
    5.0 게시일 : 2020.03.30
    たくさんの友人が東京から足を運んでいるのをみて、なかなかタイミングが合わなかったのですがようやく初訪問。2名で¥13000のコース(お酒別)。大きな声で叫びたいほど最高でした。お料理、接客のバランスも、そしてそれに対してリーズナブルなお値段・・・お酒も良い感じでいただいても目玉が飛び出るほど思っていた金額を下回っておりました。スタッフさんにも仕事を任せられている様子が伺え、全員か信頼関係で回って...
  • 伝統的和食の神髄がいただけます
    5.0 게시일 : 2020.02.07
    高村さんは全国にファンがおり予約困難店ですが、秋田に行かれる際は是非おすすめします。各地の料理人の皆さんからも慕われている高村さんのお料理を、是非、カウンターでご覧ください。食べログGOLDトロフィーをもって写真も撮らせてくれますよ。
  • 初めて訪問
    5.0 게시일 : 2019.05.05
    初めて食べに行きましたが、料理の盛り付けも綺麗でボリューム満点、味も良かったです。価格も手頃でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.