とんかつきむら本店

돈가스

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0942832369

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ファミリー向け
    4.0 게시일 : 2019.05.24
    今では何処に行っても食べることができるトンカツですが、昔はトンカツと言えばここでした。正直、子どもたちが満足するので味は問題ではありませんが、少し高いかなぁ
  • 汽車
    4.0 게시일 : 2019.04.19
    むかしむかしからあるとんかつ屋さん味云々というより もう風景の一部といった感じ小さいお子さんを連れてきたいおじいちゃんおばあちゃんが来る店
  • 電車が料理を運んでくれる
    3.0 게시일 : 2018.08.15
    注文した料理をデートが運んでくれます。子供は喜んで見てるので料理を待ってる間も飽きずにいれたようです。味は普通といった感じです。子供には外の列車に乗れるサービスがありこちらも喜んでいました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.