三九三

돈가스

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0423763039

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 昼は結構客が多い
    4.0 게시일 : 2020.05.15
    テイクアウトに飽きたので、行ってみたら、12時を過ぎてから結構ビジネスマンがやって来ました。前回は、単なる4人掛けのテーブル席に座ったのですが、今回は、12時前に入ったせいか、高い衝立のあるテーブル席が空いていたので、そこに座ることができました。この席は、背に高い衝立があり、一応隔離された感じになるので、コロナに対する安心感がもてます。ここのエビフライが気に入ってるので来たのですが、結局エビフライ...
  • エビフライが良かった
    4.0 게시일 : 2020.03.22
    口コミがそこそこ良かったので、行ってみました。10数年前に行ったような気がします。エビフライとヒレカツのミックスがお勧めになっていたので、それを頼みました。肉屋がやっているとんかつ屋らしいのですが、ヒレカツとソース、ドレッシングの味は、正直サボテンの方が上と思いました。ですが、エビフライが結構ボリュームがあるのには驚きました。これが2本にヒレカツが付いています。これで、税込1,230円とは結構なコ...
  • 鹿児島産の黒豚
    3.0 게시일 : 2019.04.19
    ロースカツ定食をいただきました。ちなみに鹿児島産の黒豚を使用しているとのことです。初めての訪問でしたが、とても美味しい印象でした。お肉の食感良くて、衣の厚さや揚げ具体も自分好みだったし。夕方のまだ早い時間だったので、混んでいませんでしたが、時間帯によっては相当に混むんじゃないかなと。揚げ物の他、ポークソテーなんかもあって、今度食べてみたいですね。場所はザスクエア内です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.