天ぷら家てんてん

튀김

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0118825326

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 野菜天のセットが欲しい
    3.0 게시일 : 2020.09.07
    前回訪問した時、アレルギーで天ぷらの内訳の変更を快く引き受けてくださいましたが、今回は全くダメでした。冷たくきっぱりと、アレルギーのないメニューを選んで下さいと。帰ろうかと思いましたが、連れと来ていたので、仕方ありません。予定していたものとは違うメニューをお願いしました。それがとり天。出てくるわ出てくるわ。ずいぶんたくさんのとり天が目の前に運ばれてきます。とり天はとてもジューシーでおいしいんです...
  • 肉厚のホッケの天ぷらが美味
    5.0 게시일 : 2020.05.11
    ちょうど交差点のところで、駐車場が数台と狭く、しかもいつも賑わっていて、なかなか入るタイミングが難しかった店です。店構えは一見喫茶店のよう。中に入っても喫茶店のよう。しかし出されるものは大変リーズナブルでおいしい天ぷらでした。目の前で揚げてくれます。1番安いセットで税込みで900円を切っていました。アレルギーで食べられないものがありましたが、天ぷらの変更にも快く応じてくださいました。肉厚のホッケの...
  • 揚げたてをすぐにいただく
    4.0 게시일 : 2020.04.08
    揚げてすぐにいただくのがおいしい天ぷらを食べる秘訣ですお年寄りにもお薦めです席数は少ないです子供さんにもお薦めです

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.