二軒目飯店

중화요리/얌차

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0736221332

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 名物なのが納得のニラ炒め
    4.0 게시일 : 2020.08.20
    初訪問、席に着くと周囲はニラ炒めと焼き飯を食べている人が多いのでそれにならって注文、5分もしないうちに焼き飯とニラ炒めが到着。焼き飯の量は少なめに感じたが味がしっかりしているニラ炒めの箸休めに焼き飯を食べ進めると止まらない。次回はニラ炒めとご飯大で堪能したい。
  • やっぱり二軒目やわ
    5.0 게시일 : 2018.08.16
    地元かつらぎで、小さい頃から食べなれた味。おやっさんから義息子に任される様になりニラ炒めの味に変化が、おやっさんの時は塩辛い時があったが兄ちゃんになってからは絶妙になり 客が少ない時に 一人前を作った時は特に ごま油の風味が少しして最高です。混雑時のニラ炒めは炒める量が多いのでごま油の風味が飛ぶんでしょう。
  • TV放送のうわさで
    4.0 게시일 : 2018.06.19
    紀ノ川沿いの24号線を橋本方面に移動中に、先日TVで取り上げられていた中華飯店を思い出した。場所は5分ほどのところ時間も11時30くらい、少し早いが店に到着、ところがほぼ満席、幸いにも奥の桟敷のテーブル席が一つ空いていた。少し後に3組くらいの客が来店していた。肉ニラ炒め、野菜ラーメン、ギョーザ、ライスと注文、油濃そうなニラ炒め、でも口に入れてご飯と食べるとちょうどいい味でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.