遊福亭

중화요리/얌차

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0776340148

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 黄色い台湾料理屋さん
    4.0 게시일 : 2019.09.08
    最近よく見かける 黄色い看板の台湾料理屋さんです。近隣の他の店舗と同じだと思っていたのですが 家族が『こっちの店の方が味付けが濃くなくていいよ』と言うので 行ってみたところ 味付けだけでなく メニュー内容が 野菜豊富で ヘルシー志向の人向きだとおもいます。毎週水曜日は ビールや酎ハイがお得になっているみたいです。お店の人の愛想はないけれど 美味しい料理を提供してくれるので...
  • 会社の帰りに
    3.0 게시일 : 2015.12.05
    仕事帰り同僚とお邪魔して注文しましたが、味はとびきり美味しいわけではなく、シンプルな味でした。特にチンジャオロースーは肉が全くなくてこれってピーマン炒めでは…と思うほど肉が無かったです(笑)

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.