すし処おくむら

초밥

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0572555110

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 入りやすいお寿司やさん
    5.0 게시일 : 2017.06.16
    何年も前から通っています。セットもありますが、一貫ごとに注文できるところもありがたい。 ネタは大きめ。 他の店で注文しないネタもこの店では注文します。 何を食べても美味しいです。
  • 安心して寿司を純粋に楽しむ。
    5.0 게시일 : 2016.08.01
    普通のお寿司屋さんです。セットも3種類かな。1貫ずつ好みのお寿司を好きな数だけ注文用紙に書いて注文出来ます。メニューに1貫の値段が明記してあります。流れるお寿司と同じ?違うんです。ネタが、大将の寿司に対する気持ちが違います。けっして洒落たお店ではありません。寿司ダイニングに疲れた方にお勧めです。偏食の方で普通のお寿司屋さんに行きたい方にお勧めです。暖簾は高くないですよ。ぜひお試しあれ。私たちは中央...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.