鮨 大文字 御杉支店

초밥

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0582628118

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • おトクなランチ
    5.0 게시일 : 2019.01.19
    回転寿司よりお値打ちに本物のお寿司が食べられる苦手なネタは外してランチ料金のまま提供もして頂けますお味噌汁は野菜がたくさんで甘いお客さんになってもらうためランチはとことんお値打ちにされているそう何回来てもいつでも美味しいです
  • 常連の店
    1.0 게시일 : 2016.08.02
    常連の方と行けばそれなりに楽しめると思います。一人で行ったらほぼ放置状態を覚悟してください。お酒の種類も有ります。普通に寿司屋さんです。狭い店なのでお互いに譲り合いが必要でしょう。寿司は美味しいと思います。ランチもお得感いっぱいでオススメです。初めて行く人はそれなりに覚悟したほうがいいと思います。値段は高くないので安心してください。老夫婦と息子さんがやているようです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.